仕事する時間は自分で作る!

おはようございます😃
といってもお昼前ですが(笑

朝から子供達と旦那さんはテレビに夢中📺

そんな時は、もちろん

そして仕事しながら


パック中(笑

子供達、チラッと見て

ミステリーや!!
とのこと

まーええやないか!
肌がすべすべの母ちゃんの方がええやろ?😏


と自分で言い聞かす(笑

どんまい、私

でも、それはそれはな
やりたい事、沢山ありますねん。。。

時間は有効に使いたい!!

まーそういう事で。ミステリーは許して(笑

ぽちぽち仕事して、ぽちぽち








やってます!
さてさてそんな時間を過ごしたのでお昼の準備します❤️





ダブルワークランキングへ


育児ランキングへIMG_5846.JPG

この記事へのコメント